おおお、バナナムーンのヒムペキでひめた

おおお、バナナムーンのヒムペキでひめたんが歌ってる!!ラストひめたんビームが!

14-松本人志さん15-キャスギル16

14-松本人志さん15-キャスギル16-確定ガシャ17-ライトセーバー18-アナちゃん19-キングゥ

カイロレン厨二病拗らせたまま大人になっ

カイロレン厨二病拗らせたまま大人になった感半端ないな。失態犯すと癇癪起こして手当たり次第にライトセイバーで斬りつけてて、ストームトルーパーにすら今アイツ荒れてるから近づかない方がいいなって思われてるの本当好き。

返信先はじめまして、こんばんは。検索よ

返信先はじめまして、こんばんは。検索より参りましたノコと申します。こちらステッカーとコースターの菅野さんをお譲りいただきたくこの度お声がけさせていただきました。交換優先のところ申し訳ございませんが、冬コミ29日に参加も致しますのでご検討いた…

滝沢カレン流健人くんの四字熟語的確やね

滝沢カレン流健人くんの四字熟語的確やね二次元君

柴田理恵さんが牧野ステテコに票を投じた

柴田理恵さんが牧野ステテコに票を投じたのは解る。彼女の先にマチャミを見たのなら。

細かくて悪いんだが、すっぴんの定義から

細かくて悪いんだが、すっぴんの定義から始めようぜ。渋谷すっぴん女子カフェバーに癒されたいオジサン殺到ダイヤモンドオンライン-ニュース

返信先まじまじ!緑中のほうまでいってた

返信先まじまじ!緑中のほうまでいってたのに、いけなくて、Uターンして36号線いったね笑笑

返信先真実里さん、おはようございます週

返信先真実里さん、おはようございます週間天気予報見てて、明日から怖いなーと思ってます新しい薬飲み始めたので、どうなるやら?!昨日夜買い物に出かけて外食したんですが、あまり食べれずでした--水曜日の貴教様降臨を楽しみにしております

と言う事は若月はTVディナーを知ってた

と言う事は若月はTVディナーを知ってたの?

笑点和牛さん初だったんですね!水田さん

笑点和牛さん初だったんですね!水田さん嫌な奴。笑叩かれた後の表情がなんとも、、笑昇太さん、58歳に見えない!

よう考えたら仲間の外側からの声かけナシ

よう考えたら仲間の外側からの声かけナシでエリシオくんの精神攻撃から立ち直ったひまりって何気に高校生組並みの精神力ではやっぱハートの面でも成長が一番強く感じられて良いキャラ

エレシュキガルちゃん実装!ヤバい!これ

エレシュキガルちゃん実装!ヤバい!これは我がカルデアに引き抜かなければ!!!

何か松本まりかが女優業精力的にやり始め

何か松本まりかが女優業精力的にやり始めたんだけどそんなに需要あったのか。段出番が多い役になってきてる。結構長い間チョイ役連ドラの単発ゲストとかしかやってなかったんどけどなぁ。

募集129土ファンミLvチケット会場札

募集129土ファンミLvチケット会場札幌シネマフロンティア定価手数料をお支払い致します!現地にて即取引可能です!17時頃に到着いたします!リプかDMお願い致します!

上がったらも上がる習性あるのに、あがっ

上がったらも上がる習性あるのに、あがってるのにあがんねえんだよ!半ギレ

子供を道連れにした親を責めるエゴという

子供を道連れにした親を責めるエゴという言葉を、いざ当事者になったと想像したキノ自身に向けたのは脚本なりに意図したものがあったんだろうけど一番に浮かぶのは以前にさくらを演じていた碧ちゃんが成長した声で発するには追い打ちが過ぎるからなんだろう…

速報支店メンバー、全員兼任解除!!宮脇

速報支店メンバー、全員兼任解除!!宮脇咲良白間美瑠兒玉遥矢吹奈子北

返信先チケキャンない頃にえねちけ前にい

返信先チケキャンない頃にえねちけ前にいた紅白のダフ屋とフレンドリーに話したけど、その頃からすでにネットでの取引のせいで商売上がったりだって嘆いてたよ!

真珠湾攻撃が勃発し、ジョンレノンが暗殺

真珠湾攻撃が勃発し、ジョンレノンが暗殺され、釈迦が悟りを開いた12月8日には人生の全てが詰まっているといっても過言ではない

メルトが10周年で、宇多田ヒカルも活動

メルトが10周年で、宇多田ヒカルも活動が活発になってきて、時の流れを変に感じる夜だー。だから早くエァの映画公開しよ去年の桜流しのエァ見てた

チケキャン死んだから1月どうすればいい

チケキャン死んだから1月どうすればいいの?アイランドもダブりまくってるし初日も楽も買ってないし困る。糧やり取りだるいし仕切り引き当てる率高い私にはもう無理だ死んだ

レアルvドルトムント3-マジョラルロナ

レアルvドルトムント3-マジョラルロナウドバスケスオーバメヤンレアル2位通過ドルトムントはELへ

若い時羽生名人が父親によく似ていたので

若い時羽生名人が父親によく似ていたのでなんとなく好きになった

これで叡王戦にも永世称号が出来たら、羽

これで叡王戦にも永世称号が出来たら、羽生神の新たな挑戦が始まる。。。楽しみすぎて吐きそう

ではおやすみなさい!日本有線大賞は50

ではおやすみなさい!日本有線大賞は50回の節目の今年でラスト。ラストの大賞はミスター有線大賞と言ってもおかしくないくらい有線に愛された氷川きよしが受賞!!さすがの一言に尽きますよね!

比村奇石三日目東シ-61月曜日のたわわ

比村奇石三日目東シ-61月曜日のたわわその146すまん

Duran Duran

大阪公演行けず

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

観てきた〜ヽ(^o^)丿とりあえず一言 『タイムループ系もしもワールド・パラレルワールド系?』 中学生の″なずな”の描写がなんかやけにセクシー系というか軽くアングルがエロいし。 母親が浮気して駆け落ちした時の子供で旦那がなくなって1年後にもう他の男…

かな書の日

月に1度のかな書の日。 ぜ〜〜〜んぜんうまくなんないのですが、 それでも先生のアドバイスを聞くことで ほんのちょっぴりずつはコツみたいなもんを覚えられてるような気がする。 ポイントを教えてもらっても、すぐには簡単には書けないのですけどね。 今ま…