2日のxx

夜中に左ふくらはぎを攣って目を覚ます。

朝起きても痛みが残っている。

予定では7時に起きて朝食後に走りに行くつもりだったが

1時間遅れの9時から走りに行く。

(1時間早くても変わらないと思うが)9時の時点で気温は31度。

昨日の疲れもあって予定の18?は断念どころか3周ちょっとの12?で一杯。

終わってから道路に座り込む。。。

そのあと、少し早い昼食でスシローへ。

仕組みは無添くら寿司と違ってオーソドックス(タッチパネル、会計ボタンあり)

だけれど、美味しかった。

そのあと、迷ったけれどプールへ。予想よりも空いていたし、水温も高くなかった。

調子よく泳いだけれど、気持ち的に疲れて2?で終了。

一度帰宅して仕事へ。忙しいのと次の日曜日は無理なので。

予定よりも時間がかかって20時まで。

途中、夕方に雷雨があった。(雷はピカごろだったけれろ、雨は大したことは無い)

帰宅が遅くなったのと、まだ攣った脚の痛みがあったので2部練習は止めた。

後はごろごろして23位時過ぎに寝る。

広告を非表示にする