おうちでハーフバースデーフォト

ご訪問ありがとうございます

LienPhotoなかがわえりです。

な、なんと

ブログ2か月ぶりだった。

新たなスタートに向け、そして有難いことに出張撮影依頼も続き

久しぶりのブログとなりました

戸塚区上矢部でスタートしたFAMILYSTUDIOも応援して頂けると嬉しいです。

今日はお客様の声のご紹介

先日、お客様のご自宅でハーフバースデーフォトの出張撮影に行きました。

可愛らしいペットもいて、素敵なお花が庭に彩を加えていて、なにより素敵なご家族。

お子さんに愛情をたくさん注いでいる姿が印象的でした。

お客様のご感想

とても素敵な写真だらけで満足です!

やはり我が子が育った環境を出張撮影で思い出に残せるというのはスタジオにはない良さだと思います。

少し人見知りがあるので自宅だからこそ自然な姿を撮影できたと思います。笑ってくれてよかったです()

ありがとうございます。

出張撮影って、スタジオみたいに撮影環境が整っているとは決して言えません。

だから、物足りないとか

写ってほしくないっていうものもたくさん。うちはそう

でも、その中に必ずらしさがでる部分もあると思うのです。

そんな一部を大切に切り取れたら、その人らしさが出れば、家族が写しとれれば

きっと何年経っても色あせない1枚になります。必ず