聖籠体育館・その1

今週は大雨で蒸し暑く、仕事が忙しいというよりも、バテ気味で、退勤するとクタクタで眠くてしかたありませんでした。

月曜日、火曜日は、帰宅すると動けず、そのまま眠ってしまう有り様。22:00頃に個人練習に行きますが、帰宅すると夕飯もそこそこで寝てしまい。

この大雨では、九州・中国地方は大変な被害を受けているとのこと。現地の皆様には、何とか復興してほしいです。

さて、夜は、月曜・火曜が個人練習、水曜日が柔道、木曜日は空手と合気道、金曜日はボクシングに行きました。しかし、金曜日は疲労度最大

ですが、来週の試合のため、飲ます食わずでハードな練習をする方たちもいるので、ほんの少しだけ私も見習い、老骨に鞭打つて練習しました。

日曜日は空手の下越大会ですが、聖籠体育館がわかりません。そこで、市ボクを後にしてから、聖籠会館まで行ってみました。(写真を撮りましたが・・暗くて何だかサッパリわかりませんね・・)

そして、そこから家に帰るつもりが、聖籠の地で迷ってしまい、しかも睡魔に見舞われ、絶体絶命の危機に。

今回、よくわかったのは、三条市の家から聖籠まで行くには、『R8+新潟バイパス』よりも、小須戸、新津経由でR460で水原を抜け、さらに県道15で豊栄に行き、県道46で島見に行き、そこからバイパスに入ると早いよう

です。

広告を非表示にする