サイババテロだと???全然違う

がっつり昭和生まれの小生ですがサイババはよく知りません。ジミーヘンドリックソンとかも範疇からはずれてます。ギリギリ、クイーンのベストアルバムは持ってます。

爆風スランプとか斉藤由貴あたりからです。。。。めぞん一刻見てないんですよね。。連想ゲーム見てました。全然答え分からなかった。国語嫌いが加速しただけ。。。

閑話休題

大体700件ぐらいの荷物が着てたのに40件ぐらいにしかならないので大体3時間ぐらいしか労働してません。1時間休憩いれてそれなので、最悪です。

昨日も言ってたけど去年から3回の衝撃でなえてます。

そもそも今の会社に入る前は預金残高が5桁になりそうな時期がありました。

フリーランスを目指すと言って6月で40万円のゴーストライターをした時期があって

一級建築士の試験勉強の教材だったんですけど、印税は出版社側に入るようで、

預金残高10万円台の時がありました。

この会社に入って残業時間がすごくて一気に80万円ぐらいまで給ったんですが、

課金ゲームにはまって30万円台に落ちました。

そのころ会社は手書きをやめてパソコンで入力することになったので

リストラの嵐、残業なし、日数17日勤務みたいになりました。

一人、二人辞めていって、日数は23日、時給は100円upしたのですが、、、、

親からの援助が減り、それでも60万円ぐらいまで回復しました。

7桁見えた、と思った瞬間、家電の故障、給料据え置き、そして今回、、、

再び20万円台が見え、、、

課金のゲーム代で預金を減らしたのは自業自得だと思うのですが、

せっかく頑張って節約して貯めたのに一気に諸事情で持ってかれたのは

はじめてだし、、、

大体親が病気だとか会社じゃ言えないしもう言ったも同然だけど

東大出たのにリストラになって精神病になって、

童貞だからキモイと避けられ、

荷物がなさ過ぎてチェキしてもらいました。公私混同もいいところ、、、

NakamiTarunoさん()がシェアした投稿-20177月811:07午後PDT

普通にハンサムですよ。仕事ができないと思ってたらすぐ角は立つけど給料安ければ普通に使えるみたいだし、家もあるしローンもないし、ないのは預金残高だけ、、、

すごい変なテコの原理です。。。

話が大きすぎて笑えないです。大きすぎてテロまで呼んできたか。。。

過去にブログが3回も炎上したとか松居一世さんみたいに全部乗り越えられたら波乱万丈だなあ

って笑う日がくるかもしれないけど、全部負け請いだから

に未来があるわけないじゃないですかって言っても全然おかしくないと思うんですけどね。

生きるネタ芸人です。。まじめに。。。

よし呑むぞ。。。。

とりあえずこんな時間だからオールフリーで、、、

宣伝

大戦略やってます。樽の中身という名前でプレーしてます。ツイッターはその関係の人とつながってます。

インスタグラムでは淫星万歳運動と称して?弁当とラーメンの写真を撮ってます。