仲良しな大宮ちゃんとさえてる櫻葉さん

おはようございます!

今日は久に早く書けました!

嵐にしやがれ観ようと思って再生を押したら(Q)!

大宮ちゃん、もう何か話してます。

この時も

ほら、ぴったりくっついて()

さてさて、楽しみにしてたデスマッチ!

最初

智くん、自信あったのね!

おー!

()

()

()

メンバー4人がすごくびっくりしています(;)))

これは知ってるよ。

これはいけるかも。

お、智くん!自信満!

珍しい(笑)

そして、ニノちゃん。

優しい瞳で見守ります。

最近、大宮ちゃん

見守ることが多いですね〜()

そして、智くんが出した答えは

整形

ニノちゃんがすごく笑ってる(((艸)

そして、ここで櫻葉さん登場!

まさか、ちんちんと書いてぜんぜんと読むとは思いませんでした。

たまたま?

あ、お食事中の皆さん

すいませんm()m

今日さえてるね〜!相変わらず画面が悪い

でも、私にとっては

大宮ちゃんが一番です()

嵐大宮

えっ、ZIP!とめざましテレビに智くん?

たぶん、忍びの国ゴトじゃないかなぁ?