明日、私テレビに出るの

みなさまこんにちは()ノ

いつも御覧いただいてありがとうー

たのしい、嬉しいコメントを本当にありがとう

支えられているおかげです。いつもありがとう

昨日は鎌倉の花火大会

ってことに気がついたのがお昼すぎ。

こうしちゃいられねー急いでおツマミ作りました

みんなで見なきゃ。飲まなきゃ食べなきゃ

何がメインなのかもうよくわからず笑

家にあるものでダッシュで作ったら

こんなにステキにたくさんできた

やればデキるオンナいえいえ

楽しく飲むために火がついただけ。

そうか、毎晩作る夕ご飯も

宴会だと思えばいいのか()

なんてことを思いながら花火鑑賞

たーーーまやーーーー

ってライちゃん、花火に完全に背を向けて

きゅうり、きゅうりしか言わないし。

夕飯時の花火だったから

サラダのキュウリを誰よりも食す。

ライちゃんは昨日、花火を見るために

おうちの中でご飯を食べていないってこと

もしかしたら、気がついていないままかも。汗

ライちゃんは気がつかなかったかもしれませんが、

お友達とワイワイと、食べながら飲みながらおしゃべりしながら見る

とっても忙しい花火は、笑

サイコーでした

でたっぷりチョーシにのって。

今朝になって、体重計に乗って

ゾッッッとするワタシ。

大あわてでボクササイズにGOーーー

食べて痩せて、

多忙。笑

そうそう

ボクササイズの終わりぎわに大切なことを思い出して

こんな汗だくな姿ではありますが、みなさまにその場でお知らせを

明日、私テレビに出るの

生放送なの。観てねーと

日テレさんです。関東だと4ちゃん。

何時に何チャンと聞いてもらえたので

4時から4チャン、4キロ痩せたい

あっ、いけない最後の方、番組タイトルみたいになっちゃった。

4につられてついつい、願望言っちゃった

4時から4チャン、newseveryです

ボクササイズのメンバーには番組タイトルじゃなく

私の願望を聞かせてしまったけれど

伝わっていると嬉しいな。笑

密着カメラの我が家の様子も放送予定

明日はいったい、どんなザツがモレているんだか

それをスタジオで、冷や汗流しながら観るんですー

必見です。ぜひ、

4キロ痩せるの、

間に合わなかった私を観てねー

しかもHPを確認したら4時からじゃなくて

15時50分からだったし

みなさま、4時10分前から

テレビの前にスタンバイで

よろしくお願いします

ああ

告知まで

ザツだ;A