飛鳥で頭を深く垂れる

こんにちは。

共鳴セラピストコハグラミナです。

先日飛鳥坐神社に行きました。

入った瞬間から体が重い。

階段上るのはゼイゼイと。

エネルギーがね、強いんです。飛鳥全体に言えますが、自然のエネルギーと神様のエネルギーが両方強く感じられるんだけど、もう一体化しているような。

最初に手を合わせたときは

もっと自分に集中しろ!

と言われた気がしました。

そのまま奥宮を後参拝して。もう一度本殿へ?

本殿で手を合わせると、さらにぐぐーっと体が重くなり、もうあきらめて

正座しました。

賽銭箱の横に正座して手をついて、しっかり頭を下げる。

そして頭頂がまっすぐに本殿に向いたとたん、

ザザーッ

と、エネルギーが入ってきました。

横で立っていた旦那も、立ちながら90度に頭を下げると、入ってくるのを感じてました。

そのあとの個別サポートヒーリングが上手くいったのは、このお陰かも。

ここはお祭りのときにまぐわいそのままの舞があって有名です。

お守りも。

縁結び、というよりは、自分の中の陰陽の統合に向く気がします。

いった際には、ふかーく頭を下げてください。

これ、他の神社でも効きますよ。