伊勢志摩に向けて

遂に届きました。伊勢志摩ヒルクライムレースのゼッケン番号が。

人生初の自転車レース出場。もちろんビギナークラス。今の自分の実力がどのくらいの立ち位置なのか、走るのが楽しみです。

でもショップの速い人達もビギナークラスエントリー。なんでやねん

聞けば昨年の一番速い人は、エリートクラスではなくビギナークラスの優勝者だったらしい。もしかしたらエントリーするの早まったか!

残り1週間。このレースに向けて2月前から体重減を心がけてきたが、一向に体重減らず。軽量化完全に失敗。

ならば残るは走りこみか。

ということで連日のナイトライド。

会社終わってから走るのは正直シンドイ。タイムなんか全くダメ。

ただただ、我がマシンと対話する時間を重ねるのみ。でもこれがいいかもね。

ヒルクライム得意な人、コツをご教示くださいな。

あと1週間、頑張れ俺!

広告を非表示にする