腹痛

去年だったか?1昨年だったか覚えてないけど同じ症状があったのに日記で見つからない???処置の仕方を書いていたはずなのに??? 

ありゃ また北がミサイルか〜 USはだめじゃな。国連もあってないようなもの 後ろにロシアと中国が糸を引いているからとめようも無い。日本も核装備が出来ないならプラズマ迎撃装置の開発などいそがないかんな〜

腹の不快感 タバコ吸うと腹が痛くなる。腹が張る。ウンチガでない。リンパ節が痛いような・・この症状は前もあって胃カメラを上下道から飲んだ覚えがある。そのときはピロリ菌といわれた。薬もらって1週間飲むのを1回で辞めたが、ピロリ菌の消滅検査では「ピロリ菌は消えました」と言われた。つまり〜医者も原因が分からんので、ピロリ菌は適当に当てはめたものじゃろう ピロリ菌駆除剤 これはかなり強いので胃が荒れている人は飲むと火事に油!胃潰瘍を引き起こす。気をつけよう

今度の直し方。

何しろタバコをひかえる。飯を規則正しく、夜食べない。夜中に胃酸の分泌を控える薬を飲む。レバーなど高栄養のものと野菜を取る。完治は1週間 おならが出だしたら治る。

広告を非表示にする