参戦履歴(昇順)随時更新中

(Xx)は累計回数です。まだまだ未熟者ですが、楽しんでます。

いつかブログ内でリンク貼ります。すんません。

そのほか、たまに気が向いたら原宿BSBやスターダムを見に行くことも。

ー備忘録ーまるごとれにちゃんBD830

ワンダーランド1022武道館

青春ツアー1119イズミティ21

ももクリ1213SSA

ツアー青春(地元の仙台か東京近郊で行きたい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17計7回

(27)夏ばかおかわりちゃんまさかの地元に帰ってからの参戦!

(2526)20170805-06夏のばか騒ぎFIVETHECOLORSRoadto2020味の素スタジアム

1日目スタンド下層39ブロックwith地元のツレ

2日目アリーナ9ブロック(センターステージ寄りのメインステージとの間)

(24)エキセントリックコミックショー永野と高城611恵比須ガーデンホール第二部

(23)春の一大事20170409富士見市Day2

なんとか天気は持ったものの、なかなかの泥(笑)

ただ、常に進化してるももクロちゃん。バレイべ以来の5人は、またしても最強でした。

(22)20170309まるごとれにちゃん神奈川県民ホール

多幸感しかないっ!満たされてます。

(21)20170212バレイべ表横アリ

まさかの裏伝説本からのボックスシート!!?

てか、横アリならどの席も神席じゃね!?

16計11回

(20)20161224ももクリDAY2幕張

AEで当選!

コンクリート米粒は心にも体にも痛い(T-T)

(19)20161028バルト9

映画アニバーサリートークイベント前半戦

(18)201710093部幕張

何とか2次募集の3部に当選し参戦。

(151617)桃神祭1日目、2日目と後夜祭(LV)横国

大箱の音響はしかもどでかいスタジアム。

一日目に何度もハウるから色と音響が大変そう。

帰宅前にマックで吟遊録を読破し、夏菜子がももクロでいる時の気持ちをほんの少し理解した気持ちになる。胸熱。

二日目はZ枠。右通路近く。れにちゃんセクシーポーズ(笑)

夏菜子しゃがみこんで舌出し。

放水は霧雨程度で一回。

後夜祭、周りの振りコピの質の高さに焦る。

早くアマランサス、白金のコールを自然に出来るように、それと振りコピをDVDで勉強する。

(14)GF16D3代木

こちらも急遽当日券で久の妹たち

流石のももクロそしててんかす

(13)DOMETRECK西武ドームDAY1

開演前の大道芸から楽しみになる演出

コールがなくても楽しい

コールがあるともっと楽しい

(12)れにちゃんソロコン名古屋其の1其の2

ハイタッチで推しメン最短距離はゼロに!

どこを切り取っても神

3Bjrなら、奥澤村一択となった日

30代で一番の思い出

(11)20160205アルバム先行上映バルト9

守道さんと、確かマホロバの撮影監督トークショー付き

受付のカニパンさんの人の良さが溢れ出ていた

(10)タイナマイト其の1其の2シフトが休みになったので急遽

ワンデートーナメント

妹たちの予習を少ししていて良かった

15計3回

(0809)桃神祭2015エコパ両日

初の浜松スターダムとの邂逅

れにちゃんから顔面に放水で完全に魂抜かれる

太陽とシスコムーンの小湊さんがちゃっきり節

(07)20150519舞台幕が上がるZeppブルーシアター六本木

映画後の話?

モノノフなんだけど、静かに観客として

14計3回

(06)ももクリDAY2SSA

まーくんさん黄帝心仙人寒くない

(05)桃神祭2014DAY1日産

五億円セット天空席とにかくわっしょい

(04)AEイベDAY2西武ドーム

あーりん車椅子俵安とジリジリジリジリ

れにちゃん怪盗高みの見物、南ピーモノマネゴルゴ(ジョーク東郷)

13計3回

(03)ももクリ2013西武ドーム

村主さん国立決定で号泣

(02)ももクラ武道館

当時激レアイベ

春の西武ドーム星を次ぐもも

(01)バカ騒ぎ日産(初めてのライブ)

申し訳ありません。この時はまだブログも始めておらず、しかも記憶が曖昧なので、記事にはしません。

ステージにでっかい顔のモニュメント

布袋寅泰猫ひろし武井壮と徒競走

サッカーレジェンド達聖火

一階スタンドキャノン放水でびしょ濡れ