8月15日

今日も休みだったので。

1日だらだらしてました。

外は雨だったしねぇ。

特に予定もなかったし、出かけるのも面倒だったし。

休みはありがたいけど、やっぱりもったいない感じの1日でしたね。。。

そういえば、なにやらニュースで、関東は8月に入って15日連続の雨とかなんとか。

てことは、今月は毎日雨が降ってたってことですよね。

もちろんずっと降り続けてたわけではないでしょうけど。

8月らしくない天気ですよね。

気温も結構低いし。

近年は、暑くて異常気象みたいな話が多かった気がしますが、今年は涼しくて異常って感じがしますね。

まぁ過ごしやすくて助かるってのはありますけど。

…農家とか、作物育ててるところにとっては、逆に気温やら日照時間やらが不足して大変かもしれませんが。

なかなか適度ってのも難しいもんですね。

というわけで。

とりあえず明日まで休みです。

まぁ連休最終日だし、まったりですかね。

…特にこれまでと変わらずですが^^;

では、おやすみなさいませ。

広告を非表示にする