模様替えで脳のリフレッシュ

脳は疲れます。

しかし

その疲れを取るには同じ方法ではだめなんです。脳にはタイプがあり、タイプに合う方法でないと脳は変容しません。

私はじっとしていたのでは脳の疲れが取れないタイプ

そこでイベントを作ります。

今回はサロン入り口のイメージチェンジ

まずは掃除から

そして簡単リノベーション

床を貼り替えます。

特殊な木の板風に見える床材を貼っていきます。

意外に簡単んで、不器用な私でもなんとか出来ました。

どうですか?

それから

新しいスリッパとエントランス用マットを買って来ました。

なんと気持ちの良いお休みの過ごし方でしょう!

すっかりリフレッシュして元気になりました。

あとは気になるコバエ退治

頑張ろう!