聖なる導き〜天使のエネルギー

おはようございます。兵庫県加古郡播磨町で、ヒーリングスクールを主宰していますHealingSalonCrystalFairyの藤本敬子です。

昨日は、終戦記念日でしたね。祖父は戦死したので毎年平和について考えさせられます。

そして、今日は娘の誕生日です。私を選んで生まれてきてくれて感謝です。

サロン情報

全メニューサロンへのアクセスサロン情報プロフィールテーマ別記事一覧

8月のスケジュール

8月のワークショップコラボ

8月21日(月)魂の声を聴くワークショップこちら残席4名

8月22日(火)新月のセラピスト交流会こちら残席5名

8月30日(水)FlaniのSaoriさんのハーバリウムワークショップとKeiのエンジェルセラピー(チャネリングエンジェルオラクルカードリーディング)初コラボこちら残席4名

9月のイベントワークショップ

9月4日(月)Kacomほにゃららこちら

ご予約受付中

9月7日(木)ビューティースタイルフェスタこちらご予約受付中

9月6日(水)13日(水)エンジェルインテュイティブ認定講座(ステップエンジェルリーディング)こちら残席1名

Menu()

ヒプノセラピーインナーチャイルド(年齢退行)前世療法願望実現チャネリングミディアムシップリーディングコズミックヒーリングエンジェルメディスンヒーリングレイキヒーリングレイキヒーラー養成講座チャネラー養成講座エンジェルインテュイティブ認定講座オラクルカード講座チャクラペンデュラム講座アロマハンドファブエンジェルソウルアートエネルギー伝授ガイド守護霊アートリーディングガイアの水135他

天使と繋がる

天使は助けを求めた瞬間から直ぐに活動を開始してくれます。

直接的な形で介入して、願いが即座に叶えられる。

自分達が一緒にいることを示すしるしを見せられる。

何らかの形で、願いを実現させるための方法が示される。

この内一番多いのは3番目です。直接的な場合もあれば間接的な場合もあります。願いを実現させるための具体的な方法、これを

聖なる導きといいます。

こうした導きが与えられたら、即座に従うべきでしょう。答えがそれだけ早くもたらされるからです。

祈っているのに答えがもたらされないという人がいますが、それは導きに氣付いていないだけです。

天使の愛情に満ちた聖なる導きは、あなたを勇気づけるために繰り返し与えられます。

これに従って、自分が置かれた状態を良くする努力をしていきましょう。

聖なる導きとは

肉体的、精神的感覚

虫の知らせや、脳裏から離れない思いや、鳥肌が立つといった物理的刺激を感じる。

クレアセンシェンス霊感、明確な感覚

啓示と夢

心の眼でものを見たり、夢の中や眼が覚めているときに鮮やかな場面あるいは美しく輝く光を見たり、脳裏に特定の光景が浮かんだりする。

クレアボヤンス透視

既知感

神から直接答えがもたらされたかのような感じ。又、自分の知識をはるかに超えた範囲のことを話したり、説明書を読まないで完璧に直したりする。

クレアコグニザンスはっきりと知る

言葉と音

目が覚める瞬間、誰かに名前を呼ばれたような氣がしたり、どこからともなく音楽が聞こえてきたり、会話を耳にさしたりする。

クレアオーディエンスはっきりと聞く

などがあります。

エンジェルインテュイティブ認定講座では、

先ず天使と繋がっていきます。天使に氣付いていきます。

天使の存在、エネルギーや波動を感じていきます。エネルギーが違うと会わないのです。感じないのです。

テレビのチャンネルが違うと観れないのと同じです。情報もたくさんあるし、人もたくさん居るけどエネルギーが会う人は会えますよね。それと同じです。

エンジェルインテュイティブ認定講座こちら

大天使守護天使天使羽こちら

エンジェルメッセージこちら

残席、1名様募集!

9月6日(水)10時〜13時

エンジェルインテュイティブ認定講座こちら

ステップ前半

費用20000円残席1名

9月13日(水)10時〜13時

エンジェルインテュイティブ認定講座こちら

ステップ後半

費用20000円残席1名

ステップはこちら

ご予約お問い合わせ

crystalfairyhealinggmailcom()

今日も愛と光に感謝し、皆様にとって素晴らしい1日になりますように。