20彼の本性が徐に

週末のデートを決めるのに

いつもはわたしのタイムマネジメントまですると言ってた彼ですが

今週はどこかにおでかけではなく

うちに遊びにくるという予定だったからか

時と決めてせわしなくなりたくない。

と!

なんと!

今まで相当頑張ってくれてたのかしら。

いつも朝はお昼すぎまで寝てる彼だから

付き合う前とか

付き合った直後は

自分じゃないんだろうなー

これがきっと彼の本性。

ようやく本当が見えてきました。

いつも、私がわがまま姫という扱いですが

わがままなのは断然彼の方かもしれない。

そもそも、週末会うのに洗濯終わってからでいい?って。会う気あるんでしょうか?

手に入ったらこんなもん?

心変わりなのかな?

もう疲れました。

広告を非表示にする