打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

観てきた〜ヽ(^o^)丿とりあえず一言

『タイムループ系もしもワールド・パラレルワールド系?』

中学生の″なずな”の描写がなんかやけにセクシー系というか軽くアングルがエロいし。

母親が浮気して駆け落ちした時の子供で旦那がなくなって1年後にもう他の男つくって再婚って・・・早過ぎだよねその遺伝子を受け継いだなずな”。。。

典道って目が泳ぎすぎできょどり過ぎ中学生ってあんなもん??

でさ、これって結局何なの???

酔った花火師、玉を打ち上げ散らばったもしもの欠片・・・典道が選んで掴んだのがなずな”とのキス。。。

打ち上げた花火が縦に平ぺったいと思いきや水平だった

僕的評価55点

え〜〜〜〜〜〜〜〜と・・・あらすじ。。。

夏休みの登校日。中学生の典道と祐介は、なずなの前で競泳対決をすることに。典道は、競争のさなかに水中で不思議な玉を見つける。一方祐介は競争に勝ち、なずなに花火大会に誘われる。放課後、皆が打ち上げ花火のことで盛り上がっている中、なずなが母の再婚に悩んでいることを知る典道。どうすることもできない自分に典道はもどかしさを感じ、ふいに玉を投げると、なぜか競泳対決の最中に戻っていた。

今日は映画観た後病院へ。。。

特定疾患のための診断書を頼んできたし。。。

お腹がめちゃ減った〜

てことで「かつや」で久しぶりに「ヒレカツ定食」食べてきた

衣サクサク揚げたてで美味しかった

映画館でこんなんも撮ったし